薬機法認証の初心者様のために、薬機法 医療機器の申請をスムーズに進めるために申請書類記載方法をわかりやすく解説するセミナーを開催いたします。
認証申請書類等の作成にあたり、通知の内容も踏まえ、記載方法を説明致しますので、申請書類等を作成されているご担当者やこれから申請の担当者になる方にはおすすめのセミナーです。
医療機器認証の国内の登録認証機関として、認証件数トップを誇る弊社のこれまでの知識や経験を基に解説していきます。

開催日時/方法

日時:2024年11月14日(木) 13:30~16:00

方法:Zoom ウェビナー

参加費用 15,000円(税別)
スケジュール 13:00~13:30ウェビナー受付
13:30~15:30セミナー
15:30~16:00質疑応答
16:00閉会のご挨拶
テキスト 11月12日(火)までに登録いただいたアドレスに配信いたします。
ウェブセミナーURL 11月12日(火)までに登録いただいたアドレスに配信いたします。
備考
  • Zoomウェビナーでの開催となります。
  • テキストはメールにパスワード・IDを記載致しますのでダウンロードしてくださいますようお願いいたします。
  • 参加費用は弊社より請求書(PDF)を発行させていただきますので、11/12までにお振込みをお願いいたします。請求書の原紙が必要な場合や期日までの対応が難しい場合は申込時の備考に記載をお願いいたします。
  • セミナー講師に話してほしい要望などがございましたら申込時の備考に記載をお願いいたします。
  • 内容が一部変更/追加となることがございますので、ご了承願います。
  • 同業者などのお申し込みはお断りさせていただきます。
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